青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

夢遊

自分のTwitterやらブログやらを見返すと、ちょこちょこ書いた記憶のない文章が出てきて焦ることがあります。

眠気と戦いながら書くのは駄目ですね……。


自傷をしたくてしたくて仕方ありません。

イライラすると相手に殺意が湧いて落ち着かなくなり、落ち着くために自傷をしたくなります。

今は眠気も徐々に来てるので自傷せずに大人しく寝ることにしますが、いつ爆発するかと自分でもヒヤヒヤしております。

摂食障害だけはもう嫌です。

大声で泣けたら多少は楽になるのでしょうか。

大声で泣くなどできっこないですが。

私はただ冷える手先とじわりと滲む手汗を見つめるだけです。