青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

コントロール不能

男に産まれていたら今頃どうなってたんだろう、とふと考えます。

少なくとも今の私よりまともな人間だったんだろうなと思います。

小学生から中学生ぐらいの頃、かなり太っておりました。毎日毎日デブと言われてたものです。男子と叩き合いも日常茶飯事。

そして昨年摂食障害を拗らせて15kgほど太りました。ようやく戻せました……。

過食嘔吐のし過ぎで酸触歯気味ですし手の甲に傷が残っています。

↑人差し指らへんです。(見えるかしら……?)

完全に太るのがトラウマです。めちゃくちゃ太りやすい体質なので夜にお腹いっぱいご飯を食べることが怖くて仕方ありません。

現にご飯を食べすぎた、と思うと急速に不安になり吐かなきゃと思い指を突っ込んで吐いてしまいます。

ご飯すらまともに食べられないのか、と思います。

あの時は食べないと不安で、今は食べると不安です。ただ純粋に美味しくご飯を食べられたあの日に戻りたい……。

来世に期待しましょうか。その方が早そうですね。