青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

根底が合わない

昨日はお昼に起きて、気分が悪くなるとわかっているのにリポドリンを1錠飲んで、食欲が落ちるのを感じながら気分の悪さと戦いつつの出勤でした。

1時に退勤してTwitterのフォロワーの子がいるお店に行きました。本当はもう少し出勤するはずでしたがオーナーが客として来ており、周りもかなり出来上がってる状態でした。

正直絶対に混ざりたくない雰囲気でしたので送迎はいらないので帰りたい、とマネージャーに言って1時に退勤しました……( ˊᵕˋ ;)

実は今月いっぱいで辞めたい、とLINEで話したのですがその話はまた今度になりそうです。

元々「損をして得を取れ」という考えをお昼の店長に叩き込まれているので、ドリンクを貰うことすら罪悪感を覚えます……。

できるだけご利用しやすい価格で飲んで欲しい、という考えがそもそもガールズバーに合いませんね……。

やるならまだ融通が効ける飲食系だなあ。

早く他の掛け持ち先を探そう。


そしてコメントは返信出来ておりませんがしっかり目は通しております。

いつもありがとうございます;;