青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

弾けて消えたい

鬱って何をしたら治るのでしょうか。

楽しいことがあっても数時間後には落ちています。

毎晩毎晩死にたくなってはやり場のない感情を書き綴り、太陽の光を浴びた後出勤したくないと思いながら出勤する。

誕生日が近づくにつれて日に日に希死念慮が増していきます。

生まれた日に何もかも終わらせたい、ただそれだけの理由です。

脱毛が控えてるから、という理由で自傷せずに済んでいます。

脱毛が終わり次第ストッパーが外れそうな予感がします……。

家にいると何もしてなくても不安になり、考え事が止まりません。

出勤してたらしてたで醜形恐怖が炸裂してしんどいです。

可愛いと褒められてもこんなのを褒めるだなんて何が目的なんだ、としか思えません。

どこにいても落ち着きません。

シャボン玉のようにふわっと飛んで弾けて消えてしまいたい。

生きたくありません。ですがどれだけ喚いても世界は今日も回り続けます。

なので私も笑顔で居続けます。そうしたら世界は回ってくれますので。

大丈夫じゃないのに大丈夫なフリだけは得意ですよ、ええ。

そうした結果、誰にも悩みを打ち明けられない人間不信の社会不適合者が出来上がりました。

私に人を頼る権利などないのでこれで良かったんだと思います。

誰も私を認知しない世界に行きたい。