青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

好きなもの(ブログ編)

陰鬱な気分が続いております。

そんな時にいつもアクセスするブログがあります。恐らくご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回はそれを紹介します。


自傷中、という名前のブログです。

当初は自傷虫という名前でやっておりましたが、ブログが家族にバレたため名前とサイトを変えたようです。

更新はもう5年以上途絶えています。

古い方から新しい方に読み進めていくと、人の精神が死んでいくのはこういう感じなのか、と感じ取れます。

この方の紡ぐ言葉がとても好きでした。

やり場のない感情、静脈が切れてもおかしくないほど深い自傷、途絶えた更新……。

亡くなってしまったんだろうか。来世はもっと穏やかに過ごして欲しい。

もし今もご存命なのならば、心豊かに過ごしてて欲しいです。

私もいつ更新が途絶えることやら。