青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

お友達について

そういやお話してなかったなあと。

と言っても連絡を取ってるお友達は1人だけですが……。

彼女は小学三年生からの付き合いでございます。長い!

絵が死ぬほど上手いです。私と同様にオタクです。そして彼女さんがいます。

つい最近まで動物病院で働いておりましたが、勤務時間がブラックなのが元凶で辞めたそうです。11時間半働いて休憩時間が10分しか無かった等と言ってましたので……。医療現場では仕方ないのかもしれませんが、正直辞めて良かったと思います……。

彼女も私と似たようなところがあり、自傷をしております。一時期ODもしておりました。

唯一病み系のお話が出来た彼女ですが、パートナーさんの元へお引っ越しするそうです。(遠距離でした)

パートナーさんが出来てからの彼女は本当に幸せそうでこちらもニッコニコでした☺️

私の分まで幸せになって欲しいなあ。

どうも父親が良い人では無かったようなので……。

お友達や私に良くしてくれた人を不幸にする人間を見ると間柄に関係なく手が出そうになります、ええ。

私の好きな人を不幸に陥れる人間など私の世界に必要ありませんので。

仲良くなれる人間がかなり限られている、と自分でも感じるので仲のいい人は大事にしたいのです。……まあ殺人は法律的には駄目ですが。

自分自身が非力な人間で良かったな、と思います。そうでなければ間違いなく何人か葬り去ってると思うので……。

でも人を守るための力は欲しいものです。