青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

先週に引き続き、今週も精神科に行ってまいりました。と言っても先週と内容はほぼ一緒ですが。

・作業療法の見学に行ったんだよね、どうだった?(特別何も……)←本当に特別何も無くて返答に困りました……あと先週は寝てなかったので記憶が曖昧なのもありますが(だめ)

・1人になるとネガティブになりやすいから相談相手を作った方がいい

・薬の副作用は無い?寝すぎてしまうとか(無いです)

・自殺したいとかは無いの?(普通にあります)


ざっくりこんな感じでした。

やたら1人で居られるのを避けたがる感じはします。まあその判断は間違ってませんが。一人暮らしならとっくに左腕はズタボロでしょうから。

薬のおかげで中途覚醒が無くなったので、ここ最近は快眠です。午前中にすんなり起きれます。

仕事が決まるまでは毎週診察があるようです。

実は昨日コソッとお仕事に応募しておりました。バイトですが。担当者さんからの連絡待ちです。

今度は長続きしますように……。