青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

眠れません

ここ最近はすんなり眠れていたのですが、20時頃にリポドリンを飲んだせいでまあ寝れません。何故夜に飲んでしまったんだ私。早起きする予定もないし別にいいか……。

先週頃からやたら辛いものが食べたくて仕方ありません。

どうも辛いものを欲する時はストレスが溜まってるそうで。ここ最近はストレスの原因は無いのですが……。

ストレスを発散しようにも、緊急事態宣言が出たせいでカラオケ店が全く営業しておりません。お昼ですら営業してません。

夜中に散歩しながら歌うしか無さそうです。

……お店の鍵を勝手に開けましょうかね。(やりません)

ガルバに出勤しなくなったのとお昼が休業なぶん、節約したいので6月はひたすら虚無な月になりそうです……。

お絵描きするかあ。それか家にある小説でも読み漁りましょうかね。

ほぼミステリー系しかありません。もう内容を忘れてるので新鮮な気持ちで読める気がします。


画像欄が寂しいので、つい最近食べたカレーを。辛さは控えめで食べやすかったです😉

ちゃんと辛いグリーンカレーが食べたいなあ……。無印のレトルトカレーが好きです。CoCo壱より無印の方がカレーの種類が多いと聞いた時は笑いました。制覇してみたいものです。