青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

_(┐「ε:)_

珍しく早めの時間(当社比)からこんばんは。今日は一日中引きこもっておりました。

何もしたくなければ暑くて外に出る気にもなれませんでした。

緊急事態宣言も出てますし、引きこもっても何も気にされません。快適。

午前中に起きることは出来ますが、外に出るまでにとても時間がかかるタイプです。

誰かと約束していればまだ動けるのですが……。

まあもうお友達はそのうち名古屋へ引っ越してしまうので、誰かと遊ぶということはかなり少なくなりそうです。


あとそういえば明日バイトの面接に行きます。

なかなか連絡が来ないのでちょっとヒヤヒヤしていました( ˊᵕˋ ;)

忘れずに履歴書を書かねば……。受かるといいなあ。


今日の落書き。新しい目の塗り方を模索中です。自分の描きたいものが描けるようになりたいものです。