青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

受かりました

無事にバイトは受かりました(*´∀`)人(´∀`*)

……受かったのはいいのですが。

実は合否の電話を貰う前に、お昼の勤務先の方と会っておりました。

久々にLINEが来たから何ぞや、と思ったらお金を貸してほしいとのことで。

無事に返ってくるかちょっと怖いのはありますが、とりあえず貸しました。悪い人ではないですし、最近離婚されてたので生活がいっぱいいっぱいのようです。

仕事先がどうこうという話になり、私がそういやラブホの面接受けたんですよ~~と言うと「は!私も受けようとしてた!あとTさん(男性従業員さん)も面接受けたってよ!」とのこと。

沖縄狭~~~~~!!!!( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )

そういや面接先はラブホだって話しましたっけ??してない気がするな??

県内では大きくてとても綺麗なラブホテルです。そのぶんお値段はお高めですが……。

見つけた瞬間、「やらねば」という使命感に駆られておりました。なんでしょう、ラブホのバイトって特別感があるような気がして。

おまけにお客様との対面がほぼ無いと来ました。基本は電話対応だそうで。やる一択。

来週の月曜日に早速行ってきます。頑張ります。


兄の誕生日プレゼントですが、昨日ブログにあげたぽんしゅグリアとは別にTシャツもあげました。某番組の絵心のない芸人が描いたペンギンのTシャツです。決して嫌がらせじゃないです!!(´・×・`)

パパっと書いたので字が汚いですね……wまあいいさ!