青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

ふと冷静になる

ここ最近、多幸感に包まれることが多かったのですがふと自分は生きるべきではないのと幸せになる権利もないことを思い出しました。

危なかったです。他人に依存する前に気づけてよかった。


本当は名前を当初は水瀬ではなく粗大ゴミ、にしようかと思ってました。

Twitterでずっと使っていたりします。

ですが読者さんが私を呼ぶ時に呼びづらさが無くはないな、と思い水瀬に。

ちなみに水瀬という名前(というより苗字ですね)は私が水属性が好き→水が入る苗字→探したら水瀬が出てきた といった感じです。

粗大ゴミはそのまんまです。人間ってゴミに分別するなら生ゴミになるんでしょうけど、人間というだけで処分がかなり手間がかかる→処分が大変そうなゴミといえば→粗大ゴミじゃね?

ということで粗大ゴミです。安直!

もはや本名より粗大ゴミやら水瀬やらそこら辺の名前の方が安心感があります。なんだかなあ。


マスク生活はまだまだ続くというのにリップを3本も買ってしまいました。

深みのある色が大好きです。油断するとコスメ代で5万ぐらい平気で吹っ飛びそうです……。