青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

またもお久しぶりです

前回お久しぶりですと言ったのに今回もお久しぶりになってしまいました。

夜勤が本格的に入りつつあるので生活リズムがちょっと不安定になっておりました。

なんならブログを書いている今も夜勤中なのですが。(※休憩中です)


夜に働いていると希死念慮に襲われることが多々あります。

何の前触れもなく、ふっと影が出来るかのように。

何故死にたいのかがわかりません。それが一番しんどいのかもしれない。対処のしようが無いので。

以前も言ったような気がしましたが、働いてても働いてなくても鬱です。


いつぞやの秋に交通事故にあったのですが、軽い全身打撲と擦り傷だけで終わりました。

生命力だけは無駄にあります。生命力と引き換えに画力か歌唱力が欲しいものです。

ゲームのように自分でステータスや顔のパーツが設定出来たらどれだけの人が救われているのでしょうか。

……設定出来たとしたら同じような人間ばかり生まれそうですね。考えただけで気持ち悪いのでやっぱり今の生まれ方でいいや。

今の生まれ方も中々えげつない生まれ方をしている気はしますが……。母は強しとはよく言ったものです。


画像は夜勤明けに撮ったものです。西なのか北なのか未だに混乱します。まあ方向音痴なのでそもそもどこが北でどこが南かすらわかってませんがね!(◜ᴗ◝ )