青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

ちょっぴりお久しぶりです

ブログの更新にちょっと間が空いてしまいました。

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

私は食料品売り場以外の専門店が土日は終日休業することを知ってキレそうです。どうやって過ごせと……。(´・×・`)

平日は今まで通り時短のようです。なんだかなあ。

おまけに現在外は大雨でございます。快晴だったり大雨だったり天気も情緒不安定のようです。


さてそんなことより半袖で勤務するようになりましたが、今のところ何も触れられてません。大変助かっています。

正直、何故腕を切り始めたのか覚えてません。

気づいたら痕が残るほど切っていました。

ただカッターではなくハサミでちょこっとずつ切っていますので、どちらかと言えば虫刺されっぽく見えなくもないです。

自傷癖が治ることはない気がします。




ここ最近描いた絵を載せようのコーナー。

夏は青色の絵を描きがちです……😌

一応まだ梅雨明けはしてないのですが、もう実質夏みたいなものです。沖縄は10月までは夏です。秋と春なんてありません。

クリスマスが半袖半ズボンで過ごせた年があるレベルです……w( ˆᴗˆ )