青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

可愛い?お兄さん

夜勤ですが、今のところ楽しく勤務出来ております。

私以外全員男性ではありますが、皆さん優しい方なのでほっとしております。ちなみに私含めて夜勤は6人です。

その中でも一人、やたらお茶目な方がいまして。ミッフィーが好き、だとか受付にある水槽を見て「こいつ人懐っこいんだぜ」とお魚さんを指さしたり。アラサーのお兄さんなのに私より遥かに可愛いなおい。ミッフィーて。

一見怖いのですが、中身はとっても優しい方です。ギャップ萌えがすごいぜ……。

今度の夜の仕事は長続きしますように。頑張ります。

いつ勤務中に希死念慮が顔を覗かせるか、と思うとヒヤヒヤものですが……。

一番精神状態が酷い時は、家を出る前に過食嘔吐して出勤して休憩中にも食べては無理やり吐き、一日中不安に塗れて過ごしていました。お薬は全く効かず、診察の度にボロボロ泣いては帰り道でも泣く。ふとした時に泣いていました。

正直何がトリガーで摂食障害になったのかがわかっておりません。

またいつ原因不明の精神疾患を拗らせるのやら。


ここ最近に描いた絵をそっと置きます。

本当に本当に限界が来て泣いている時に、連れ出してくれるような人が欲しいなあ、と思います。