青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気づけば6月

そう言えば、もう6月なんですね。

日にち感覚がどんどん死んでいってます。

気づいたら1年が終わっているんでしょう。


今は夜勤だけなので大丈夫なのですが、お昼の方が営業再開したら果たしてどうなるのか、と今から不安だったりします。

必然的に寝不足になりやすい分、精神状態も余計に悪化しそうですね……。

まあ倒れてもいいか。なんなら死んだっていい。無茶出来るうちに無茶します。

眠くてもリポドリンを飲めば嫌でも起きられます。手の震えと汗は止まらなくなりますが。

そこまでする必要はあるのか、と言われたら答えはNOです。

ですが大丈夫じゃないところを見せる訳にはいかないのです。

大丈夫じゃないのに大丈夫なフリをするのだけは得意です。

自殺した後に「あんなに元気そうだったのに」と言われるのが目標です。死後に目標を達成出来たかどうかを知る手段はあるのでしょうか。この世にはありませんが、あの世にはあるのかもしれませんね。



それとは全く関係ありませんが、ローソンがピスタチオ味のアイス塗れになっておりました。

画像以外にもソフトクリームと棒アイスのものもありました。美味しかった……😌

初めてピスタチオ味のスイーツを見た時、当時の私はピスタチオ=塩っぱいもの という認識でしか無かったので(どんな味なんだ……??)という気持ちでいっぱいでしたね……。

もうアイスが恋しくなる季節ですね。私は年がら年中食べてますが……( ˆᴗˆ )

皆様の好きなアイスは何でしょうか?

私は特別これ!!というのは浮かびませんが、キャラメルとかチーズケーキ味とかを見るとすぐ買ってしまいます……😇