青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

毎週水曜日が病院の日となっております。

・ここ最近はどうしてました?(2日ほど前から夜勤で働き始めた)

・夜勤になってから睡眠薬で眠れてます?(あんまり眠れてない)

・その他気になることは?(同じ夜勤の人がご飯を作ってくれているが食べたくない、太るから吐かなきゃと思って自分で指を突っ込んで吐く)


ざっくりこうです。

摂食障害が再発しそうな予感がしています。

一番再発して欲しくない……。

20時以降は食べない、と自分の中で決めているのですが夜勤だと実行がかなり厳しいです。

私なんかに気を使わないで欲しいです。

優しさを何一つ受け取れない人間のクズです。

作業療法士の方ともちょこっとだけお話しました。作業療法はしない方向でいます。私に人を頼る権利はありません。悩みを話したところで楽にもならなければ解決したこともありません。他人の時間を奪うだけです。

しんどい時はただ1人で泣ける時は泣いて、左腕をボロボロにして、眠れぬ夜を過ごす、ただそれだけです。

楽にならなくていいです。死にたい時に死ねたらいいです。どうか死にたい時に死ねますように。