青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

初出勤でした

タイトル通り、ラブホバイトの初出勤でした。

わりと楽しかったです(◜ᴗ◝ )

フロントやキッチン作業をするスタッフと清掃作業をするスタッフがいるようやのですが、夜勤のフロントスタッフで女性なのはどうも私だけのようです。おまけに最年少。ひゃー!

……まあ性自認がどちらなのかわかってないのは内緒ですが。

ちなみに先日チラッと話したバイト先の人がいるかも、という話ですがシフト表を見たら名前がありました。時間帯は違いましたが。なんかもうウケました(??)

今のところどうにかなりそうなので頑張ります。

あと左腕はとりあえず今はカーディガンで隠しております。まあ、引かれるなら引かれるでいいです。むしろ仲良くなって後から態度を変わられる方が腹立たしいので早めに公開してしまいましょうかね。

自分を偽ってまで好かれることは私には出来ません。八方美人には一生なれそうにないです。