青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

台風です

東京五輪で色々と盛り上がっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私のいる沖縄は絶賛悪天候でございます。なんだかんだ今年初?の台風上陸です。

そんなに大したことはないです。(※沖縄県民基準)停電もしてませんしお店も普通に開いてます。

基本沖縄県民はユニオンという県民なら誰もが知ってるであろうスーパーが閉まらない限りどうってことない、という認識です。

ちなみにこのユニオンですが、なんと24時間営業です。スーパーなのに。他のスーパーが閉まっててもユニオンだけは開いてたりします。暴風警報が出ても開いています。交通機関が止まっても開いています。正気の沙汰じゃねえ!店員さんに深く感謝です……。

私の職場も暴風警報が出ても出勤なのに変わりはないのですが……(◜ᴗ◝ )コロナウイルスが流行る前の話ですが、むしろ台風の時の方がいつもに増してかなり忙しかったんだそうな。朝の8時から夜中までずーーっとオーダーが入り続けて冷蔵庫の食材もなくなる、そんな感じだったらしいです。

昨日はコロナウイルスの影響なのかものすごい暇でした。清掃担当の方が暇そうに座っておりましたw

風が強いだけならまだしも、雨もあると職場に着くまでに服が大惨事になるのがなあ。まあドライヤーもあればお風呂にも入れるしなんなら洗濯機もあるのでそこら辺は全く問題ないのですが。




画像は40%引きの値段につられて買ってしまったアイシャドウです。ラメ系のアイシャドウに滅法弱いです……。そのうちコスメ紹介でもしようかしら。自身への戒めも兼ねて……( ᐢ・×・ᐢ )