青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

ここ最近は元気です

10月に入り、気温も涼しく……なってません。

まだまだ暑いです。当たり前のように30℃あります。

少なくとも今月までは夏ですかねえ。


季節で一番好きな季節は、と言われると難しいところです。

沖縄に春と夏はないようなものなので実質夏と冬だけです。

辛うじてコンビニの新作などの食べ物で季節を感じています。

夏は色鮮やかに死を感じるので好きです。

冬は自分が生きているのを感じるので好きです。

冬は風がなくて空気がとてもひんやりとしている時が一番好きですね。

まだ未成年の頃、冬の夜空の下コンビニへ行ったら店員のお兄さんに気を付けてくださいね、と言われたのを今でも覚えています。

知らないお兄さんにどうしたの、と声をかけられたこともあります。どうもしてません。ただ散歩をしていただけなのですがね。

寒くなったらまた夜中にお散歩したいなあ……。



話は変わりまして。

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっとカラオケ屋の方が営業再開致しました。

それはもう凄かったです。土曜日に出勤したのですが、12時オープンで開店10分で満室でございます……( °_° )

「久々の営業なので利益より安全と確実性を」ということで減室してでの営業だったのもあるとは思いますが、ぶっちゃけ全部屋解放しててもほぼ変わらなかったと思います。誤差程度です。

予約の電話は常に鳴りっぱなし。時間制限を設けはしましたが13時には時間制限退出後の席の空きがゼロに。

ひゃー!ちなみにフードとドリンクの在庫は休業明けてすぐなので壊滅的。土曜日は落ち着いていましたが日曜日はオーダーが大爆発したようで、月曜日に出勤すると食材がまあ無くなっておりました。

早く在庫も整って営業時間も戻って欲しいなあ。

そして私もカラオケに行きたいなあ(



画像の飲み物は清掃スタッフさんからいただいたものです。美味しい。甘い飲み物は私と🍄さんぐらいしか飲みません。

2枚目はお客様の忘れ物です。忘れ……物……?

かなり大きめのフラワーアレンジメントです。結構なお値段になりそうですが……。

ちゃっかりフロントに飾られています。

基本お客様の事情など気になりませんが、これを部屋に置き去りにした経緯はとても気になります……。綺麗なのになあ。