青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

やさしいせかい

カラオケ屋が来月から通常営業に戻るかも……ということですので、先日ラブホのバイトは早ければ今月に辞めるかもしれない旨を伝えました。

私から直接話せたのは🍄さんともう1人の男性の方だけでした。それ以外の方は中々切り出せません。

🍄さんは「え~~~!辞めちゃうの~~~!!まあ収入がゼロになったらやっぱ駄目でしたぐらいで戻ってきていいよお」と相変わらずの緩さでございました。そこが好きですね(◜ᴗ◝ )

私が「まあいてもいなくても変わらないでしょうし」と言うと🍄さんは「変わるよ!!何言ってるの~~!!」と秒速で返してくれました……。

知らぬ間に彼の癒しになってたみたいです。


それを話した数分後に上司に🍄さんが水瀬は10月まで、と言うと「は!?駄目」と言われましたw( ˆᴗˆ )

会社に電話をかけるだの(辞めることを)聞かなかったことにしようだのここまで引き止められるとは思わなかったのでちょっとだけここに居てもいいのかもしれないと思いました。



実際、新しいところを探すのも大変です。

それに限りなく地雷を避けることが出来るかなり貴重な場所です。

スタッフの方が話し出したらどうしようもないですが。

家庭がある人が無理という防ぎようがない、辺り一面に敷き詰められた地雷でございます。

言ってしまうと小さい子を見ると首を絞めて殺したくなります。

残酷な世の中を知る前に、というのは建前で純粋無垢なのが憎たらしいから、何より自分の遺伝子を何故引き継げるのか、という疑問が混ざってかなり気分が悪くなります。

過去に自分の子どもなら可愛いよ、と言われましたが自分に似た子どもなど一番気持ち悪ければ愛もありません。

産みたくない、という人間に軽々しく自分の子どもなら可愛いよと言える人間は子ども好きの皮を被ったサイコパスだと思っています。虐待という言葉を知らないのでしょうか。子育てに無料体験版はございません。

死ぬまで理解出来ないと思います。