青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

お久しぶりでございます

だいぶ間が空いてしまった……。

お久しぶりです。昼夜のかけ持ちが始まってからはなかなかここに来れずにいました。

精神状態は良くも悪くもならずです。

何から話しましょうか。とりあえず最近描いた絵でも。



二つともお目目が綺麗に塗れたので満足。

今見たらどっちも似たような格好ですね?手癖で描きがちです……。


さてここ数日で急に寒くなりましたが皆様お元気でしょうか。

私は早速鼻水が出ています。というのも風邪ではなくアレルギー性鼻炎のせいですが……( ・᷄-・᷅ )

寒くなると布団を出しますね。それによってホコリやらダニやら舞うせいで鼻水が出ます。

かといって布団を出さないと寒くて風邪を引きます。結果鼻水が出ます。どう足掻いても鼻水不可避です……。

布団の傍には常にティッシュがあります。じゃないと無理。

幼少期の頃に比べればかなりマシにはなりました。当時はあまりに酷い鼻炎で鼻をかみすぎるせいで擦れて鼻が真っ赤になるほどでした……。

マシになってくれてよかった。


冬は好きです。食べ物が美味しい。

熱々のクリームシチューやグラタンに鍋料理……🤤

そういえばシチューとご飯を一緒に食べるのって普通じゃないんですね…………????

我が家では当たり前のように出ていました。

シチューオンライスという商品が出た時にその事実を知ったものです。

(シチューオンライス、とても気になっているのですが如何せん普通のシチューで事足りてしまいます。それ故我が家では未登場です)

今度見かけたらコソッと買って作ってみます……😌


話したいことが多すぎる。長くなりそうなので一旦ここで切ります(◜ᴗ◝ )

とりあえず次の記事は……最近買ったものでも。