青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

引き続き近況報告

前回の記事に引き続き。

購入したもの……ほぼコスメですね。あとはお洋服。

最近スカートとニットを新しく買いました。

足が太くなっている気がするぞ!!!!

コスメは尽く写真を撮り忘れております……。

最近のお気に入りはマキアージュのBBクリームとセザンヌのティントです。

最近はファンデーションは塗らずにBBクリーム+コンシーラー+フェイスパウダーで終わらせています。

セザンヌのティントは低価格ですがとっても可愛い唇になります……☺️☺️

他にも好きなコスメの話でめちゃくちゃ書けますがキリが無くなるので割愛します。

デパコスも買いたいなあ……お金……。

クリスマス~年末年始は死んでると思うのでそれを乗り越えたら自分へのご褒美へ何か買おうかしら。

クリスマスはラブホの方が爆発して年末年始はカラオケの方でバッタバタだと思うので(◜ᴗ◝ )

流石に今年の年末年始はバタバタする……と思いたいです。ええ。(去年は割と大惨事な売り上げでした)

コロナウイルスが感染爆発しませんように……。


先月末にお友達が内地から帰ってきまして。

でもどこも時短で遊べず、どうするかと考えた結果シャボン玉で遊びました。

成人女性2人で楽しく遊びましたよ(◜ᴗ◝ )

その時に買ったシャボン玉が余ったのでつい最近1人で遊んでおりました。

めちゃくちゃわかりづらい……見えますでしょうか……。

この事をラブホのスタッフさんに話すと「変なおじさんに声掛けられちゃうでしょ!!」と言われましたw

私を5歳児だと思ってるんでしょうか(

楽しかった……。未だに花火やら水風船やらで遊びたいお年頃です。

大人になんかならなくたっていいですもん。

自分でお金を稼げるところだけは好きです。


ちなみにかけ持ちはまだ続けます。

どっちか一本に絞らないなあとは思いますが、どうしたものか……。

ゆっくり考えていきたいものです。考える余裕があるうちに。

いつ鬱が悪化してもおかしくないので。