青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

永遠に寝ていたい

ここ最近虚無感が酷いです。

出来ることなら何もしたくないのですが、家にずっといると頭が痛くなります。

心療内科は通っていた病院が変わってから距離が遠くなってしまい行っていません。(当時症状が重症化していたので大きい病院に転院するということでした)

自立支援医療受給者証も恐らくそこで預かってるままです。

親に送ってもらえばいいのでしょうけど一緒に行きたくありません。そもそも車が好きじゃないです。


ちなみに沖縄に住んでいるのですが、「沖縄県精神障害者特別措置公費負担制度」というもので全額負担してくれます。

診察代もお薬代もかかりません。

ただ税金で生きる価値が私にはありません。


沖縄は海が綺麗です。

ここ最近は悪天候が続いておりますが……

コロナウイルスの影響で旅行にも行きづらい世の中です。

いっそのこと離島に住みたいです。綺麗な自然と戯れたいなあ。