青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

新たな症状?とほっこり話

ここ最近、離人感やら眠気やらに襲われていましたが今日は新たに耳閉感に襲われています。

ストレス性難聴を患うほど疲れている気はしないのですが……。

出勤中に襲われる→休憩中に治る→かけ持ち先に出勤中にまた耳閉感


といった感じです。続くと仕事に支障が出るので早めに病院に行きたいものです……。

耳鼻科は幼少期に死ぬほど行きました。重度のアレルギー性鼻炎だったもので。

今はだいぶマシになりました。季節の変わり目などになるとすーーぐ鼻水が出ますが。

精神は病み散らかしても身体だけは健康体だったのに……。

なんだかなあ。なんでこんなに疲れているんだ。自分でもわかりません。

帰りにコンビニでスイーツでも買って帰ろうと思います(´・ω・`)




全く関係ありませんが、先日利用されたお客さんが素敵なお手紙をくださいました。

久々にちょっとホッコリしました☺️

子どもの手紙にケチをつける気は全くないのですが……お、う、だけやたら上手くない?何で??

という話になってベテランスタッフさんとひらがなを書きあった7月末の夜でした。

ちなみにベテランスタッフさんは「お」を書こうとすると「よ」になりかけてました。

手紙を見て「俺よりひらがな上手いわ」と言ってました。ちなみに彼は今年で29歳とかです。