青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

火曜日に通院でした。離人感と頭の中がわちゃわちゃしていることを伝えてもお薬に変化はなし。自傷もやめられません。あとは何故か水曜日に不正出血がありました……。もうわからん。

自傷の痕に塗るクリームを出しますか、と言われましたが今更要らないですと答えました。

出勤の日も泣いて休みの日も泣いています。出勤前に絶対涙が出るのはなんなんでしょうかね。何もストレスは無いんだけどなあ……。


職場の人にサラッと自傷のことを話したら「メンタルガタガタやな」と言われました。他人から見ても私のメンタルはよろしくないんだな、と思いました。

出勤中はいつもカーディガンを着けてますが、お客さんが一組もいなければ脱いでいます。今更スタッフに何を言われようが気にならなくなりました。ただお客さんに関してはクレームが来る可能性がゼロではないので……。私はいいのですが店長が頭を抱えることになってしまうので。

クレームが来たらささっと死のうと思います。どう足掻いても左腕は化け物なままなので。

……また切りたくなってきたので切ってきます。


今週は夜勤が多くて早く家に帰りたい、と思うばかりでしたが帰り道の夜空が綺麗でした。星が点々と光っていて、ちょっとだけ心が洗われた気がします。