青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

ここ最近の私

今週はお盆で先生がお休みでしたが、心理士さんに心理検査をお伝えしたいということで火曜日病院に。

結果は不安や抑うつの点数が高く、知能検査派では語彙力が豊富で計算類は苦手、という結果でした。要はがっつり文系だってことですね。

心理士さんにカウンセリングをやりませんか、と何回か言われましたが断りました。お金もかかるし今更楽になると思っていません。

数回はかからないようにする、とも言われましたが断りました。

カウンセリング自体にいい思い出がありません。学生の頃、勝手にカウンセリングを入れられて何一つ楽にならなかった記憶しかないです。

私の悩みを心理士さんに共有したとて何も解決すると思えません。

どこに居ても劣等感しかありません。

死ぬ以外に解決策がない気がします。


ここ最近日中の焦燥感が酷く、出勤回数を減らしてもらっています。

家賃が払えるか心配です。詰んだら身勝手ですが自殺します。……それだけですね。

毎日毎日泣いていますが、いつになったら死んでも許されるんでしょうか。これ以上生きたくないです。優しくしなくていいので死なせてほしいです。


ガチャガチャで引いたチロルチョコの指輪です。かわいい。こういう実際にあるお菓子をガチャガチャのグッズとかにされるとすぐ引いてしまいます。過去にもたけのこの里とポテトチップスのものを引きました😌