青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

夏の向こう側

先日、父親側の祖父が亡くなりました。

関係性はほぼ無かったので亡くなっても悲しみは湧かなかったです。

ただ、祖母が泣いているのを見てもらい泣きしそうになりました。

私が死んだら誰か泣いてくれるんでしょうか。


ここ最近ですが、ろくに働けていません。

皆に迷惑をかけたくないので辞めることにしました。アパートも解約して実家に戻ることに。鬱が悪化してることをメッセージで言うと母は「あんたが笑って健康で居られるのが一番なんだからね、一人養うぐらいどうってことない。自分で稼いで何かしたいってのはわかるけど真面目過ぎなんだよ」と言われ号泣しました。

今も泣きながらこれを書いています。

ごめんね、ごめんねお母さん。

笑って健康で居られるのが一番、と言われたのに自殺のことしか考えられません。解約してしまったら自殺しようか本気で悩んでいます。

頓服を飲んでも希死念慮は消えません。どれだけ腕を切ろうが救われはしません。どれだけ泣こうが心がスッキリすることはありません。私はどうしたら楽になれるんでしょうか。