青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

夏が終わりますね

気がつけば9月になっていました。早い。

ここ最近は引きこもるだけになっています。

いっそ障害者雇用の方がいいのか、と思って色々探しているところです。

一般雇用に比べて仕事数が圧倒的に少ないんですねえ。そんな気はしてましたが。


主治医には休養に専念するべきだと言われました。それはわかっているのですが働かないといけないと自分で追い詰めてしまいます。

あと何が原因なのかわかりませんが、処方されてる眠前の薬を飲むとやたら胸の辺りがソワソワして眠れません……。気持ちを落ち着ける薬が2種と眠剤が2種ありますが、落ち着ける方がどうも合わないみたいです。

眠剤だけ飲んだら寝れました。


朝も昼も来て欲しくないです。早く死んでしまいたい。アパートを解約したら自殺しようか迷っています。今の私には生きている価値がありません。


日に日に傷だけは増えていきます。もっといっぱい切りたいなあ。