青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

最近現実を見たくなくて体重計から離れていましたが、久々に測ったら激太り……;;

まあ引きこもってるのに食事の量は変わらないんですからそりゃあ太るよなという感じではありますが。48kgから52kgに。

体重を見た瞬間ダイエット用のお薬をぶち込みました。今日一日は薬の副作用で死にかける予定です。


通院でした。

・頓服を1日5錠までに増やします

・眠剤も変えます

・(障害者手帳が欲しいです)診断書を書きますね


寝る前に飲む薬を飲んだ後にソワソワする、と言いましたが変えられたのは睡眠薬だけでした。何故薬の名前を具体的に書かなかったんだ私……。

オランザピンという薬を飲むとめちゃくちゃソワソワして寝れません。しかも次の診察はよりによって2週間後です……。なんだかなあ。

どっちにしろ、診断書を貰いに病院には1週間後に行く予定なのですが。

ちなみに眠剤ですが、効いてるのか効いてないのかわかりません。この時間に目が覚める時点であんまり効いてはなさそうですが……。


障害者手帳貰えるかなあ。役所の審査があるらしいです。先生に病名は統合失調症で書くつもり、と言われたのですが私統合失調症なんですね??

幻聴も幻覚もないからただのうつ病だと思ってました。というかそうなら言ってくれ……🫠

病院まで行って役所まで行くのが面倒ですが、頑張ってきます。