青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

中途覚醒

今日はお休みで、ゆったり過ごしていました。

20時頃には眠たくて眠たくて。気づいたら寝ておりました。

一度21時前頃に目が覚め、また寝ました。

そして夜中の2時半頃に起きました。

……朝まで寝かせてくれ。前日の睡眠時間が2時間とかじゃないとがっつり眠れません。

あと何か抱きしめないと寝れないため、旅行のときはなかなか寝付けません……。

普段は縮んでるけど水をあげたら膨らむ、とかそういう感じの抱き枕とかありませんかねえ。

いつまでも夢見がちです。

よく落ち着いている、と言われますがそんなことは無いと思います。

死ぬ時にユリの花に囲まれて死にたい、と思うぐらいにはロマンチストですよ。ええ。

落ち着いている、ではなく自分を出していないが当てはまります。

私に興味を持たないで欲しい。ただひたすらタイプの女の子の話でもしてもらえればいいのです。


そういえば、精神科の予約が取れました。

てっきり早くても来週とかになるかな、と思いましたが今週の水曜日になりました。

去年、予約を無断キャンセルしてから1年ほどです。何を言われることやら……

楽になりたい、より億劫だから行きたくないの方が圧倒的に勝っていました。行っても楽にならなかったし。遠くなった分親に送って貰うことになるしで最悪でした。

車が好きではありません。何故か体調が悪くなりやすいです……。

まあ今回は1人で行きますが。ちゃんと起きれますように……。