青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

夜中のお散歩

夜中の公園でブランコをこぎたい、と思い昨日夜中の1時頃に適当な公園へ。

ブランコはあったのですが、雨で濡れており座れませんでした……。

沖縄はそろそろ梅雨明けしてもおかしくないのですが、いつ明けることやら。

補導されると面倒ですし公園の場所が場所(※ソープ街の中)なのでちゃんとオシャレして行ったのですが、何をとち狂ったかハイヒールで向かいました。

……多分ここ最近履いてなかったから履きたかった、という思いだったんでしょうね。ええ。

でもまあ行く途中に寄ったドンキでサンダルを買いましたので、足が死にかけてもサンダルに変えてしまえばモーマンタイ。

久々に夜中にお散歩出来て楽しかったです。

なんてことの無い道端に向日葵が咲いておりました。夏は近づいているようです。

次こそはブランコをこぎたいです。折角ならシャボン玉とかもやりましょうかね。

……やりたい事が完全幼稚園児なんだよなあ。

精神年齢は上がりそうにないです……😉