青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

生きる理由

何故生きているのか、と言われると答えは死ぬ理由を探すため、です。

死にたいことには変わりないのですが、何故死にたくなるのかが分かりません。

それが非常にモヤモヤするので、理由を明確にしたい。ただそれだけです。

我ながら愚かだなあと思います。理由がわかったら生きることを止めてしまうと思うので。


そういえば緊急事態宣言がまーーーた延びました。もうやだ(´;ω;`)

夜勤のバイト先の方々には「これは政府がここで働けというお告げだよ」と言われております……w

なんだかなあ……。もはや延びすぎて何が緊急なんだって感じですが。

いつになったら終息するのやら。


最近描いた落書きを。赤い目をした人間を描きがちですね……。

赤や黒等の強い色が似合う人がとても好きです。