青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

進む先に道はない

ならば幸い迷うこともない、と私の推しが歌っていました。(※タイトルと繋げて)

確かにあっちこっち迷うよりかはその場で足踏みしている方がいい……のかもしれません。

職場の人にとても絵が上手な方がいらっしゃるのですが、これからどうされるか迷っているようで。ちゃんと人生設計を考えてて偉いなあ、と思います。

25歳までに死ぬか、と考えている私とは大違いです。……死ぬと決めているだけマシだと思われたい。(?)


仮にずっとそばに居たいと思えるような人が出来ても死ぬつもりです。

幸せよりも希死念慮が勝つのが目に見えています。

そもそも人間不信が酷いのでそんな人が出来るとも思っていませんが……。


そしてつい最近職場でやらかしてしまいまして。すぐ解決したから良かったのですが……。

私の働いているラブホは上限が二人までです。料金を払えばOK、という訳でもなく完全に二人までなのです。

防犯カメラで二人で入っているか確認しないといけないのですが、忙しくてわちゃわちゃしている間に四人部屋に入ってしまいまして……。

インカムでスタッフさんが「今入ったところ何名入った?」と言ってくれたからすぐ気づけました……。割とすぐご退出されたから良かったです。

誰もが通る道、とは言ってくれましたが完全に鬱スイッチが入ってしまいました。

首だけは切らないようにします。ええ。


たまには塗り方を変えて。水彩ブラシ機能で塗ってみました。

本物の水彩技法は出来る気がしません……。器用な人間に生まれたかったなあ。