青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

寝ぼけ眼( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

休みの日になると、帰宅して寝る→数時間で目が覚めてご飯を食べる→気づいたら寝落ち→軽く水分補給してスマホを見つつまた寝てる

という感じでとにかく寝ております。そして毎度毎度真夜中に目が覚めます。この流れは宜しくないぞ私……。

昼勤の時は帰ったらすぐ寝てる、ということは全くなかったのですがねえ。不思議。


そして夜中に目が覚めて困るのはお腹が空くことです。食べてしまえばいいんでしょうが、太りやすい体質なのとすぐ眠くなってしまうのもあり確実に太ってしまうのが目に見えています……。

太って痩せなきゃ痩せなきゃと不安になると過食嘔吐に走る可能性が大いにあるのでグッと堪えています。かつては過食嘔吐していましたが、私の場合吐ききれなくて体重がものすごく増えました……。完全にトラウマです。

太らない体質の方が羨ましくて仕方ありません。体質を変えられる手術とかがあれば絶対にやるのになあ。


話は変わりますが、私の推しコンテンツがローソンとコラボ中でして。よくある"対象商品を3つ買ってグッズを貰おう!"ってやつです。

そのせいで手元にやたらとお菓子があったため、職場に甘党な方がいますのできのこの山を持っていきました。

すると後日「きのこの山を貰ったから☺️推しがわかんなかったから数少ないやつ適当に取ってきた」ということでわざわざお菓子とクリアファイルを頂きました……。ヽ(;▽;)ノ

ありがたやありがたや。ちなみにファイルは推し、とまではいきませんが好きなキャラでした。というかこのコンテンツのキャラは皆好きなのでどこでも嬉しいです……。


ちなみにですが、きのこの山をスタッフルームのテーブルの上に置きっぱなしにしていた所、このクリアファイルをくれたスタッフさんがお客様の忘れ物だと勘違いされたらしく「俺のきのこの山!」と言って勝手に食べ始めるところだったそうですw(◜ᴗ◝ )(※お客様の忘れ物は未開封なら食べちゃっていいみたいです)

まあ食べてもらって大丈夫だったから置きっぱなしにしていたので良かったのですが、「きのこの山泥棒がいたよ」と言われて笑ってしまいましたw久々に食べるきのこの山は美味しかったです☺️