青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

ここ最近の話

またも間が空いてしまった……。

お久しぶりです皆様。お元気でしょうか。

気づいたら8月もそろそろ終わりです。緊急事態宣言が明けないことには何もできませぬ……。

ぶっちゃけ年内は明けないだろうな、という気持ちでいます。

本気で店の鍵を勝手に開けたい……そして歌いたい…………;;

仕事内容はすっかり忘れてしまっておりますがw約4ヶ月閉めたら誰だって忘れると思うんですよ、ええ。

果たしていつ頃営業再開になるのやら。


ここ最近はちょこっと体調を崩しておりました。

というのも風邪ではなく生理前特有のものです。

どちらかと言えば生理前の方が体調を崩しがちです。生理中はちょっと腰周りが痛いな、ぐらいか全く痛みが無い代わりにものすごく眠たいかのどちらかです。

学生時代は結構腹痛や貧血が酷かったのですが、何故かODした後に改善しました。

死ぬつもりで薬を飲んだら逆に生きやすくなりました。なんだそれ。今でもよく分かりません。


体調を崩した日は出勤だったのですが、微熱とちょっとした頭痛がありまして。

風邪だと移すかもしれないから距離を取ろう、とバレないようにコソッと隅っこで座ってたら案の定すーぐバレました。

「ん!?なになにどしたの!?」とびっくりされました……(◜ᴗ◝ )

以前のきのこの山泥棒の方(※未遂)です。

この方なのですが、めちゃくちゃ優しいし良い意味で子どもらしいです。実際童顔です。

早めに休憩に行っていいよ、と言ってくれたりずっと無理したら駄目だよと声をかけてくださいました……;;(結局時間通りに上がったのですが)

次の日も「最後にフロントの方が楽かな、と思ってそうしたんだけど大丈夫だった?」と気を使ってくださいました。実際そっちの方が楽だったのでめちゃくちゃ有難かったです……。

(※フロントは電話を取ったりモニターを確認したり。基本座りっぱなしです。数時間おきに交代します)

優しさが身にしみたのと申し訳なさがありました。

この日は大丈夫だったのですが、人を頼ろうとすると頭の中でお前に人を頼る権利はない、甘えるなと声が聞こえる気がします。

なんというか、私は私を追い詰めたいのだろうなと。周りの人はこんなにも優しいのに。

そろそろ自傷癖が爆発しそうで怖いです……。せめて首だけは避けてね私。




今の職場がネイルをしていい、と発覚したので。

右手はちょっと失敗したので載せません(

全てネイルホリックのものです。安いのにとても可愛いです……🥲

一度でいいからギャルみたいなゴテゴテネイルをやってみたいものです。日常生活に支障が出てすぐ落としそうですが……w